忍者ブログ
長野県出身、沖縄で生活中。日々の出来事から趣味まで幅広く書いていきます。どうして上手くいかないんだろう。人生って難しいよね。『百年如一夢 何以得歓娯』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪那ブログはFC2ブログへ引っ越しました。

かつての、広告が小さく、自由度の高かった忍者ブログはもういません。

削除できないスマホテンプレートのオーバーレイ広告。

ブロガーが設置するのはまだ理解できる。
運営が設置するのは。。。
スマホテンプレートいじれないし。。。
PCテンプレートにしていても、スマホで見ると強制表示

しかも、固定じゃなくて途中から浮き出てくる誤タップ狙いの最低なやつ。

ということで、
続きはこちらへどうぞ>>>
雪那ノ回顧録・続

拍手[0回]

PR